SSブログ

青年会OB会に [人]

2017-12-13T08:04:20.JPG2017-12-13T08:04:20.JPG










































      出席して、朝帰り中

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

一輪草

 ボーリング‼
凄い久しぶり。
私はもう久しくやってないけど
楽しそう。
by 一輪草 (2017-12-13 15:31) 

gonntan

一輪草さん ほぼ20年ぶりでした!それが意外とスコアが良くて2ゲームで270くらい。40の下駄頂いて、2位でした\(~o~)/ 「あんた練習したんやろう?」って言われました。
by gonntan (2017-12-13 21:30) 

momotaro

ボーリング二位!
無欲、無心がよかったのでしょうね!
by momotaro (2017-12-13 23:27) 

gonntan

momotaroさん いやいや、負けず嫌いですから(≧◇≦)やる気満々でした。みんなお坊さんですから
by gonntan (2017-12-14 23:02) 

majyo

お坊さんの青年部ですか!
青年部ねぇ~ 
ボーリング下手です。20代からやっていません
by majyo (2017-12-15 19:07) 

gonntan

majyoさん うちの県は少数なので基本的に42才まで在籍なんですよ。福岡県は35才までです。それでももう退会して20年・・・相手は子どもたちです><
by gonntan (2017-12-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wowあれもこれも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。