SSブログ

チーム大分の活動報告から [災害]

26001.jpg

27002.jpg


  昨晩は熊本の益城町や八代から夫婦で駆け付けてくれたボランティアの方などと一緒に、中休みの飲み会をみんなでしました。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

majyo

プロレスの皆さん、大学生、高校生までこの暑い中
皆様協力して片づけに当たってくれたのですね
チーム大分という要があるからこそでしょう。
中休み必要です。これからの励みになりますね
by majyo (2017-07-29 18:29) 

gonntan

majyoさん 作業が捗るには要が大事ですね。チーム大分は多士済々で、ボランティアやってる人が楽しそう!って言われるんですよ(^^♪
by gonntan (2017-07-29 22:46) 

ファルコ84

いつもご苦労様です
>中休みの飲み会
これで、さらに団結が強まります。
お互いの繋がりや心の触れ合いが大切ですね。
by ファルコ84 (2017-07-29 22:54) 

風船かずら

チーム大分の皆様本当にご苦労さまです。
by 風船かずら (2017-07-30 08:25) 

koto

チーム松居にも行ってもらいたい。
by koto (2017-07-30 19:21) 

momotaro

チーム大分、熊本地震から息つく間もなくの大活躍、天晴れ!
みなさん身体のケアも忘れずに!
by momotaro (2017-07-31 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッコいいオヤジタラオサの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。