SSブログ

2017-04-13

2017-04-13T17:23:29.JPG2017-04-13T17:23:29.JPG2017-04-13T17:23:29.JPG2017-04-13T17:23:29.JPG2017-04-13T17:23:29.JPG2017-04-13T17:23:29.JPG

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

majyo

沖縄の海はきれいだなあ~
もしかして久米島? 
by majyo (2017-04-13 18:29) 

ファルコ84

トックリヤシさんに
いつも沖縄の海のなかを楽しまさせていただいています。
基地が嘘のような海ですね。
by ファルコ84 (2017-04-13 23:17) 

Tom

私らもここ行きましたよ。
良い思い出に・・・。
by Tom (2017-04-13 23:46) 

koto

CMでやってたとこかな。
by koto (2017-04-14 00:26) 

gonntan

majyoさん 全て本島です。万座毛・美ら海水族館横・備瀬のワルミ・古宇利島です。

ファルコ84さん そうですね、こんなきれいな海を埋め立てて基地を造るなんてどうかしています。

Tomさん 朝一で古宇利島だったのですが、ちょっと曇っていて残念でした。昼からの美ら海は最高!

kotoさん CMは見てないのでわかりませんが、もう海で泳いでましたよ。
風が寒かったけど><
by gonntan (2017-04-14 23:12) 

momotaro

基地のない観光の島にしたいものです。。。
by momotaro (2017-04-15 04:47) 

kazg

海の美しさに目を奪われます。

by kazg (2017-04-15 10:36) 

gonntan

momotaroさん 基地で潤うよりも、観光と安らかな心で潤う島・・・そうありたいものです。

kazgさん 遠浅の海はまぶしいくらいきれいです。

by gonntan (2017-04-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-04-12沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。