SSブログ

くまモンがやって来た~~ [災害]

 

チーム大分の活動報告から 

20161021.jpg

くまモンが日田を訪れて、感謝状授与となりました。

20161021-1.jpg

 真心から出たものですから、いつまでも続く気持ちを表していると思います。

 大阪のあの幼稚園の防衛大臣感謝状とは違います! 取り消しすら考えているとか・・・そんなことだから、示しがつかないんですよ。利害を超えて一旦信じたならば正々堂々と、誰がなんと言おうと感謝すれば良いのです。それが、信義というものであり、誠を表す態度です。


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

ファルコ84

くまモンの人気はすっかり定着しましたね、
皆に愛され元気がもらえます。
稲田大臣のブレぶりには、あきれます。
by ファルコ84 (2017-02-26 00:04) 

runa-simada

大阪の・8億円の値引きもおかしいし、おかしい稲田の感謝状も
まったくおかしい!腹立たしい事多いですね。
by runa-simada (2017-02-26 12:15) 

gonntan

ファルコ84さん 九州でも本物を見る機会はそんなにありません。たいていはテレビです><  子どもたちが大喜び^^

runa-simadaさん 素人考えでも、なんでそうなる??どしたらそうなる?ですよね。腹立たしい (-"-)
by gonntan (2017-02-26 21:36) 

majyo

チーム大分ですが ハードからソフトですね
しかし、まだ高齢者の仮設の方が・・・
引き続き活動でしょう。心があっても主導してやって下さる方がいないと
チーム大分はスゴイですね
by majyo (2017-02-28 17:09) 

momotaro

チーム大分、梅山さん、頑張ってますね
近くで痛みの分かる人たちの支援活動は貴重で、さぞ力になっていることでしょう。
お手本ですね!
by momotaro (2017-03-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八千代座常に変化する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。