SSブログ

洗わねば [ニャンコ]

DSC00782.JPG

 今日は「猫の日」  なので久しぶりにシャンプー

 ハル的には大迷惑でしょうが   たまには洗わないとね

 

 

 大阪の「瑞○の國記念小学院」 でしたっけ?

 こちらの学校はまだ認可が下りてないのだと報道されてますが、「反戦な家作り」さんのブログでは、そもそも順調に運営されたとしても、収支バランスが取れないのだと指摘されています。 入学金や授業料等の試算をして、どうみても15億円の借入金は払えないはずだと。建築家視点で見て納得がいかないのだと。どうするんでしょう??

 

 猫ならケモノの臭いがするから洗わねば!で済むけど、学校はどうなる?

 で、安倍首相が「私が関わっているなら議員を辞職する」と国会で答弁していることを、「反戦な家作り」さんは「犯罪性を自覚しているからの発言」と指摘。将にその通りですね。

 

    DSC00788.JPG


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ファルコ84

「猫の日」そこらじゅうのTVで目にしました。
最近は、犬より猫を飼う人が増えて犬に迫っているんだとか。
動物は、なかなか飼えません。
by ファルコ84 (2017-02-22 23:54) 

gonntan

ファルコ84さん 最近の猫は部屋飼いなので散歩しなくて済むというのが理由じゃないでしょうかね。動物はも病気するし亡くなるし、簡単には飼えませんね。
by gonntan (2017-02-23 17:18) 

majyo

ネコちゃん飼いたいですが、このように出歩いてばかりでは無理です。
あの学校の幼稚園では 園児に犬くさいと言ったようです
あんたたちは 胡散臭い
ハルちゃんはシャンプー嫌いでしようね。
うちのチビも嫌いでした。大変でした
by majyo (2017-02-23 18:34) 

gonntan

majyoさん ハルは、シャンプー好きじゃないけどそんなに抵抗しないですよ。ニャーってなくくらいで、とてもお利巧です。
by gonntan (2017-02-23 22:00) 

momotaro

総理の密命で国政が動いているなら、どこかの国と全く変わりませんねぇ
by momotaro (2017-02-24 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

haru趣味で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。