SSブログ

益城 [人]

チーム大分益城001.jpg
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

momotaro

チーム大分、相変わらず頑張ってますね!
by momotaro (2016-12-09 06:24) 

majyo

チーム大分はgonntanさんにもう一度伺いたかった
電話番号わかりますから問い合わせます
これからはハードからソフトになりますね。お花に歌にとても良いです

by majyo (2016-12-09 18:36) 

gonntan

momotaroさん 毎週土曜日、しっかり訪問して頑張ってられますよ。梅山さんは昨日御夫婦でうちの大掃除に来てくれました。頭が下がります。

majyoさん いつもボランティアに行ってる梅山さんが「こんな方は初めて」と感心する優れたリーダーさんが熊本にはいらっしゃるそうですよ。行政経験がない女性らしいのですが、とにかく人を無理なくまとめる力が素晴らしいのだそうです。市役所職員が手持無沙汰になるくらいなのだとか。
by gonntan (2016-12-09 20:18) 

ファルコ84

文中の
>物品ではなくみんなが楽しめるもの
よく分かります、気持ちが大切なんですね。
笑顔で頑張ってほしい。
by ファルコ84 (2016-12-09 23:30) 

gonntan

ファルコ84さん 仰げば尊し我が師、そう思える方がたくさん出てきて欲しいですね。

by gonntan (2016-12-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

締めくくる鹿児島にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。