SSブログ

お出かけなので [ニャンコ]

DSC20161111-10.jpg

飼い主の息子夫婦がお出かけなのでナツを預かりましたが

悪ガキですね! じっとしてない、なでさせない・・・

本気で噛みつく ><  お子ちゃまです

それに比べるとハルのなんとまったりとしていることか

DSC20160929-1.jpg

     ブサカワハルちゃん   (^^)v

DSC20161111-11.jpg

       ナツは普通に可愛い顔してるんですけどね  賢そうだし~~

 

 

 「トランプ新大統領が誕生する」ことで、現政権の対応を見てると、まるで子犬がちぎれんばかりにしっぽを振ってすり寄っている、そんなイメージが湧いてきます。「思った以上に人柄が良い」とか、そういうことまで言い出すし、政治家たるものそんなことはほとんど関係ない世界に生きてるはずなのに・・国益と自分のことしか頭にない相手にすり寄る我が国のトップたち・・価値観を共有するために必要なことなんでしょうね。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

kazg

>まるで子犬がちぎれんばかりにしっぽを振ってすり寄っている、そんなイメージ
同じことを感じました
by kazg (2016-11-11 22:12) 

gonntan

kazgさん そうでしょ?政治には間ってものが、必要でしょうに、ね。
by gonntan (2016-11-11 22:31) 

ファルコ84

アメリカには、離れられると
何から何まで困る政権ですから!
by ファルコ84 (2016-11-11 23:33) 

koto

どこがブサイク?
ハルもかわいい顔してます!!
by koto (2016-11-12 10:57) 

majyo

ブサカワハルちゃん、あなたはエライ!
親にも媚びず、自由気まま
それに引き替え、すり寄る現政権
言ったことも、やった事も忘れ、私をかわいがってね!みたいな
行動とるの、信じられない
by majyo (2016-11-12 18:25) 

gonntan

ファルコ84さん 対米従属が目的化し、富の源泉でもある現在の日本ですからね

kotoさん ありがとうございます~~癒やしの子です~

majyoさん 節操なく「手のひらを返す」 まざまざと見せてくれましたね  それが現実でしょうけど
by gonntan (2016-11-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。