SSブログ

冬支度 [季節]

DSC20161016.jpg

 朝は20度を切るようになったので、日除けを外し、本堂にカーペットを敷きました。

 

DSC20161016-1.jpg

 お参りの方が、「そういえば足下が暖かいような気がする」と。


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

一輪草

 急に寒くなりましたね。
我が家も炬燵とストーブの準備をしなくてはと
考えています。
by 一輪草 (2016-10-16 22:12) 

ファルコ84

朝方は、ひんやりとしていますので
エアコンを着ける機会が増えてきました。
しかし、部屋の隅には扇風機が!
そのうち片付けねば。
by ファルコ84 (2016-10-16 22:45) 

gonntan

一輪草さん 寒い時期のほうが長いですからね 今冬は寒いとも。。

ファルコ84さん うちも一緒です。扇風機の掃除もせねば(´・ω・`)

by gonntan (2016-10-17 09:13) 

majyo

九州で冬支度ですか
20度を切るのですね。
扇風機も必要な時があるから困ります。
暑がりなんですよ
by majyo (2016-10-17 19:22) 

cyoko1112

こんばんは。
季節の移り変わりは早いもので、もう秋本番。
最近はちょうどよい季節が短い気がします。
カーペット、必要でしょうね(笑)。
by cyoko1112 (2016-10-17 21:01) 

gonntan

majyoさん うちは九州でも暑くて寒いことで有名ですから><

cyoko1112 こんばんは 錦秋のと言いたいところですが、まだちょっと早いようですね^^
by gonntan (2016-10-17 21:39) 

koto

広いと大仕事ですね。
掃除機が小さく見える〜
by koto (2016-10-18 11:03) 

えんや

いいですね、温かくですね。
みんな喜びますよ。
by えんや (2016-10-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。