SSブログ

子猫 [ニャンコ]

DSCF20160607.jpg

 福岡市の郊外、筑紫野に親戚があってネコがいます。

 

DSCF20160607-1.jpg

 すでに完全室内飼いの家猫が4匹。 で、写っているのは本来外猫の夫婦・・・寛いでますけど・・・

「外の小屋で3匹産んだんだけどね、もううちじゃこれ以上飼えないから

タイジョウさん、なんとかしてくれん?」となって、1匹引き取ることにしました。

誕生からほぼ1ヶ月たって、離乳食も食べられるようになってます。

  DSCF20160607-10.jpg

           美ネコです~~

  大きさは、ハルが来たときとほぼ同じ。

 

  DSCF20160607-2.jpg

 

     DSCF20160607-11.jpg

 名前は「そら」と決めました。先ネコのハルと喧嘩しないように、徐々に馴らしていきます。

 責任重大ですね。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ファルコ84

ハルちゃんと、そらちゃん
早く仲良くなるといいですね!
by ファルコ84 (2016-06-08 00:21) 

koto

まあ、なんとかわいい!
背中になんか字が書いてあるね〜
by koto (2016-06-08 10:58) 

gonntan

ファルコ84さん ハルの方がかなり警戒しています><

kotoさん ほんとは野良なんだけど、親が人慣れしてるのでハルより人なつこいです。
by gonntan (2016-06-08 19:45) 

momotaro

可愛いですね、ネーミングもいいですね!
by momotaro (2016-06-10 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げ切りめぐみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。