SSブログ

初夏の光の中で [まつり]

DSCF20160520-10.jpg

 今回唯一うちの前で踊りを披露してくださった日田市レクリエーション協会の方々

DSCF20160520-11.jpg

 

 

DSC20160522.jpg

今晩はMyさんの友だちと一緒に川端まで花火を見に行きました。若い人だらけで、日田にもこんなにいるんだ~~~と、ちょっと安心しました。

DSC20160522-1.jpg

 

DSC20160522-2.jpg

 

DSC20160522-3.jpg

 

DSC20160522-4.jpg

 この不思議な光は前を歩いて通った子どもさんのおもちゃの光です。

DSC20160522-5.jpg

 

DSC20160522-6.jpg

 

    DSC20160522-7.jpg

 

DSC20160522-8.jpg

 

    DSC20160522-9.jpg

 

DSC20160522-10.jpg

 

   DSC20160522-11.jpg 

 二日間ともお天気に恵まれました。

 

 

 朝は掃除の日ということで、3コースに分かれて歩きました。

DSCF20160521.jpg

 新築成った港町の公衆トイレにて   モデルさんに坐ってもらいました。

 

   DSCF20160521-1.jpg

   朝はもう結構暑いです。

 

 


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

レモン

ありがとうございます。
毎年 打ち上げ花火を楽しませてもらっています。
今年も豪華ですね。
by レモン (2016-05-22 23:00) 

Tom

花火が綺麗に撮れてますね♪
by Tom (2016-05-22 23:43) 

gonntan

レモンさんです 風の流れもよくて気持ちよかったです

Tomさん ありがとうございますーーー♪
by gonntan (2016-05-23 09:03) 

majyo

トイレのベンチが良いですね。もちろんモデルさんも
優しい街です。
今日は34度とか? まだトップですね
by majyo (2016-05-23 18:25) 

ファルコ84

祭りなどがあると
普段気付かなかった
子供・若者たち・・が意外といることに
驚かされます。
何処から、湧いてくるんでしょうか!
by ファルコ84 (2016-05-23 21:20) 

momotaro

花火の写真、どれもいいですねぇ
by momotaro (2016-05-26 06:47) 

さきしなのてるりん

うひょ。花火かぁ。もうなんか気忙しいなぁ。花火ってぇとお盆ってイメェジだもんで。
by さきしなのてるりん (2016-05-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。