SSブログ

夏を迎える [まつり]

30℃を超えた夏日が今年もう何回もある「初夏の暑さ日本一の日田」です

今日明日は「川開き観光祭」 今日から鮎漁解禁です!って、鮎釣りも出来ない(したことない)私ですが・・・

まぁ待ちに待った夏到来!の日

花火をご覧下さい    今年は母も一緒に駐車場から見ました。

DSC2016052-11.jpg

 

   DSC20160521-2.jpg

 

DSC20160521-3.jpg

 

  DSC20160521-4.jpg

 

DSC20160521-5.jpg

 

  DSC20160521-6.jpg

 

DSC20160521-7.jpg

 

  DSC20160521-8.jpg

 

DSC20160521-9.jpg

 

DSC20160521-10.jpg 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

majyo

30度? 花火? 日田は何か違う
鮎漁解禁ですか、美味しいですね。
お母さま花火が観れて良かったです。
by majyo (2016-05-21 22:49) 

gonntan

majyoさん うちが日本一になるのはこの時期だけなんですよ  所謂ハシリのの時期だけ。あとはmomotaroさんとこの熊谷にその座を譲りますから~~
by gonntan (2016-05-21 23:21) 

ファルコ84

花火綺麗に撮れていますね!
実際撮ってみると
意外と難しいです。
私目は、まともな写真はいつも数少ない。
by ファルコ84 (2016-05-22 12:07) 

momotaro

花火、初物です!
お母様とご一緒、いいですね (^_^)v
by momotaro (2016-05-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。