SSブログ

明日は憲法記念日 [本]

DSC20160502-10.jpg

 

 

 

DSC20160502-2.jpg

 

 

 今ネットで話題になっている「日本会議の研究」扶桑社刊と

「憲法改正の真実」「憲法に緊急事態条項は必要か」 計3冊 アマゾンで注文、今日届きました。

もう1冊「信仰の相続」もできれば、ゴールデンウィーク中に読みたいですね。

 

 

DSC20160502.jpg

 Mさん、昼から急遽思い立って、黒豆入りと高菜漬け入りをつくってくれました (^^

DSC20160502-1.jpg


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

majyo

どの本も興味があります。是非お読みいただいて
ご紹介ください。
高菜漬けパン、私好みです(*^。^*)
by majyo (2016-05-03 18:58) 

momotaro

どちらも美味しそう!
二冊とも興味ありですが、なかなか読んでいる間がないので、ぜひ、要旨を教えてください。
憲法に憲法が停止する事態を書く必要は全くないと思いますが、さて・・・
by momotaro (2016-05-04 05:50) 

gonntan

majyoさん 高菜漬けの青いのも美味しいですよ。油炒めも好きですけど。

momotaroさん 「憲法改正の真実」を半分ほど読みましたが、小林教授の自民党議員の劣化に対する怒りは本物ですよ。全部読んでからまたじっくり考えます。
by gonntan (2016-05-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生祝いのwish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。