SSブログ

紅 紫 アカ [人]

DSC20160321.jpg

 なんでも自民党の大西衆議院議員さんが北海道で選挙応援に行った際、若い巫女さんに「自民党はあんまり好きじゃない」って言われて「巫女のくせに」と言ったと。女性蔑視ではないかという指摘を受けて謝罪したらしいのですが、

 

 単純に神社で神様に仕えている方は自分たちの側=味方であろうと思っていたら、あに図らんや「あなた方はあまり好きじゃない」って言われて「巫女のくせに!」ってポロッと口から出たのではないですか?私の勝手な想像ですけど~~~~

 

 もしかしたらもともと俺が一番!で他の者を下に見たがる感情もあったかもしれないけれど、あんた味方だろという感覚への反発を感じての言葉ではなかったのだろうか・・・・

 謝罪してしまったから本音は分かりません。でも又どこかでやらかしますね。 何回失言してもやっぱり本音は言いたいものです。親分がそうなんですからすべて右へならへです。反省しなければならないなんて思ってない者はなんの痛みも感じない。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ファルコ84

謝罪しても
本音を見せてしまったのだから、もう遅い!
日ごろから思っていることが
口先から、ついぽろっと!
貴方は、女性蔑視議員なのです。
こんな議員沢山います。
困ったもんだ!


by ファルコ84 (2016-03-26 00:28) 

majyo

自民党の大西は 以前に報道機関を懲らしめろと言った人です
なんか自民党感じ悪いよねでプラカ作りました
謝罪しても中身は変わりませんから
また同じことするのですね
こういう人がいる政権が憲法を変えたらどうなるか・・・・
by majyo (2016-03-26 20:18) 

gonntan

ファルコ84さん ポロッと出るのが隠しきれない本音ですね (^^

majyoさん そのプラカ、良いかもしれません・・  こちらも本音ですからね^^  
by gonntan (2016-03-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研修会新築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。