SSブログ

町掃除 [花]

DSC_0399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大原神社参道に見事な紅梅

 

  「私を見て!」 

 

 

  甘利元大臣に関して、安倍首相は「新事実が出たらちゃんと証言すると確信している」と弁護されたようですが、あるがままに今ある事実を見ることも大事ではなかろうかと、思います。「1週間考える余裕が欲しい」と言って、何日経つんですかねぇ(ノД`)・゜・。 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

majyo

山本太郎さんが自分のところのスキャンダルを自分のところの
スキャンダルで消していると言っていましたが
甘利問題は、育休議員や奴隷発言議員で消えました
by majyo (2016-02-29 21:00) 

gonntan

majyoさん 言えてますね。大したスキャンダル力とでもいうのでしょうか、それに目移りしてしまう国民も(≧◇≦)ですね
スキャンダルの消費者になってますね。

by gonntan (2016-02-29 21:11) 

ファルコ84

甘利さん
さっそうとTPPに臨んでおられました
ご自分の釈明も
同じように、さっそうとして欲しいものです。
by ファルコ84 (2016-03-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらら3月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。