SSブログ

さむっ! [季節]

霜で真っ白

DSC20151230.jpg

 

 

DSC20151230-1.jpg

 

 あんまり寒いので、内玄関にキャンドルライトを灯しました。気持ちだけでもお客様が暖かくと・・

 

DSC20151230-2.jpg

 

 

DSC20151230-3.jpg

居間ではストーブをつけて仕事です ><

今年もあと1日となりました。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

majyo

九州で霜ですか・・・
今日の集まりは、キャンドルライトのほのかな灯りが
皆様の心を温かくすることでしょう
水仙の一本立ちも素敵です。Mさんですね
どうぞ 良いお年をお迎えください
by majyo (2015-12-31 09:55) 

gonntan

majyoさん もどうぞお元気で、良いお年をお迎えください。
by gonntan (2015-12-31 17:04) 

ファルコ84

いくら暖冬と言っても
寒さは厳しいですね!
キャンドル
スト-ブ
想像しただけでも
暖かくなります。
良い年をお迎えください。
by ファルコ84 (2015-12-31 19:50) 

gonntan

ファルコ84さんにも、どうぞ良いお年でありますように

by gonntan (2016-01-01 22:12) 

momotaro

冬の灯火はいいですよね。気持ちが明るくなります。
by momotaro (2016-01-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャコバサボテン鈴木孝夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。