SSブログ

高く [思い出]

小学校の運動場で

朝からなにやら音がする

そうだ!今日明日は「空から咸宜園・豆田町を見てみよう」の日だった~~

DSCF20151128.jpg

 熱気球がこんなに大きいとは思いませんでした(・・)

 

DSCF20151128-1.jpg

 

 

DSCF20151128-2.jpg

 バーナーで炎が立ち上り、熱気球が立ち上がって

 

 

    DSCF20151128-3.jpg

  グングンと舞い上がって上がって~~~~~~~~

 

 

 

 いきませんでした。

 ロープが張ってあって「はい!そこでお終い!」

 事故でもあると困るからでしょう、校舎と同じくらいの高さでした。

 気持ちはそうとうハイになるでしょうね\(~o~)/    

 

 

 私 「あれ、申込者が多かったんやろね、当たらなかったね」 

 Mさん曰く 「うん、申し込まなかったから」

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

koto

その高さでも落ちたら命の保証はないんちゃう?

by koto (2015-11-29 11:16) 

gonntan

kotoさん Mさんも同じようなことを言ってました。「どこかでバルーンが落ちたことあるよね・・」って   カゴから落ちたら助かりませんね(=_=)
by gonntan (2015-11-29 21:14) 

majyo

近くの大きな公園で熱気球体験が時々あるのですが
まだやっていません。
それにしても大きいですね。電線が無いところでないと出来ないですね
by majyo (2015-11-30 17:46) 

momotaro

写真のお陰で熱気球の大きさがわかりました!
by momotaro (2015-12-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叙勲の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。