SSブログ

重っ [ニャンコ]

       DSC20151107.jpg

     こんなにでかくなっても

 

  DSC20151107-1.jpg

  スリスリが好き

  うちのハルだけでしょうか・・・・鼻の頭(先?)で顔をスリスリすると喜ぶのは・・・・

  必ずグルグル言います!手で掻いてやるより喜びます^^


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

momotaro

へー! 実は家にもいるのでやってみます
でも鼻を引っ掻かれそう・・・
by momotaro (2015-11-08 14:43) 

aya

かわいいですね~。
私はきっと猫派です、気まぐれがいいな♪
by aya (2015-11-08 19:17) 

majyo

momotarouさんちもいるのですね
私もスリスリして欲しい~
気持ち悪い? ごもっとも!<(_ _)>
by majyo (2015-11-08 20:28) 

gonntan

momotaroさん ぜひためして欲しいです~~結果も教えてください^^

ayaさん そうですね 気の向くままですからねぇ

majyoさん 韓国式の○かすりって言うのもありましたね(・・
by gonntan (2015-11-08 22:05) 

ファルコ84

ハルちゃんデカイ
貫禄ありそうですね!
最近、地域猫と言うのがいる事を知りました。
家の周りにも野良猫がいます、
結構太ってます!
by ファルコ84 (2015-11-08 22:26) 

koto

大きくなりましたね〜
うち、犬の鼻は濡れてるのでスリスリはいやだなぁ。
それから「ほっぺにチュー!」っていうのに、
必ず口をペロってやられる。

by koto (2015-11-09 09:30) 

さきしなのてるりん

このダラダラ感。たまんないねぇ。
by さきしなのてるりん (2015-11-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独り暮らしあざやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。