SSブログ

こうなっているのも [数々の失敗]

DSC201510010.jpg

 法事に参列の方々が乗ってこられたプリウ3台にうちのフィ○ト 

 

国民は、なんとか生活を守りたいと節約に取り組んでいるのに

総理はそんな思いにはお構いなく海外で派手にばらまき外交を展開していらっしゃるようで

それも又積極的平和主義の実現のため?

 

 

  20151003-100.png

 こんなのも

 

 元総理のM議員は国立競技場の建設で「3000億円も出せないのか」とあっけらかんと発言されるし

傍目にはとっても・・・お気楽です・・・感覚があまりにも違いすぎる・・・・

税金は出し入れ自由の彼らのポケットマネーなのか・・・

 

 

 

1444476424109.jpg

 

 午後、道路際のプランターの植え替えをしました。

 

1444476415048.jpg


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

レモン


感覚があまりにも違いすぎる!!!
その差がだんだん広がっていく、気がします。
平穏で無くなっていることも。
by レモン (2015-10-10 23:04) 

majyo

国民の税金は自分たちのもの
だからバラマキします。良い顔されますよ
消費税がこんなにかかるのか、10パーセントになったら
もっと財布のお金の減りは早い
わかるかー! 庶民の感覚を!
プランターの植え替えは、腰をかがめますから疲れますね
お疲れ様でした
by majyo (2015-10-11 17:56) 

gonntan

レモンさん 感覚の違いが広がってるの実感しますよね

majyoさん TPPでもこれから精査するっていうけれど、その前に精査する人の考えを精査したいものです


by gonntan (2015-10-11 23:41) 

momotaro

財政再建はどこに行っちゃったんだー ✕*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*✕
毎日税金を無駄に使われていることが、悔しくて悔しくて・・・ 
by momotaro (2015-10-12 12:17) 

gonntan

momotaroさん ほんと財政再建はどこ行っちゃったんでしょう  「お~~い 財政再建~~~どこだ~~~」「お~~い、年金10兆円どこに消えた~~~」って言いたくなりますね。
by gonntan (2015-10-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわりゆく少し寒くなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。