SSブログ

失敗ついでに [数々の失敗]

DSC20151005-1.jpg

夕日に照らされたシュウメイギクがあまりにもきれいだったので

草取りの途中でカメラを取りに帰り、とりあえずパチリ

後で見たら、ホワイトバランスが蛍光灯の設定になってました。

なので、ついでにいじってポスター風に

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ふるやのもり

わぁ、きれいな色ですね。
目で見たままに撮れればいいなぁ
と思う時がたくさんありますが
いじってみるのも意外な効果が出てよいものなのですね。
シュウメイギクの美しさが伝わってきました~~。
by ふるやのもり (2015-10-05 23:49) 

ファルコ84

紫が美しい!
紫の花が好きで
庭に自然と増えています。

うっかりも時に
思いがけない効果が
これも腕の一つです。
by ファルコ84 (2015-10-06 09:57) 

koto

ほんとうにきれいですね。
居心地が良くてのびのびしていますね〜〜
by koto (2015-10-06 10:14) 

gonntan

ふるやのもりさん 「見たままに撮りたい」という気持ちは確かにありますね。美しさが伝わったのならうれしいです~~

ファルコ84さん ほんと、せっかちなものですからうっかりが多いです(=_=)

kotoさん ♫ 秋の夕日~に~♫ ですかねぇ
by gonntan (2015-10-06 22:06) 

momotaro

お陰様でシュウメイギクを知って、あちこちで時々見かけますが、こんなにたくさん咲いているのは見たことありません。
by momotaro (2015-10-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいきんゆうひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。