SSブログ

素人みたい・・ [数々の失敗]

 20150928.jpg

 当の本人が「していない」と言っているのに、周りの人が「うんにゃしちょるばい」と嘘で言いくるめる  

 どうしてそんなことが白日の下にできるのか・・・この国だから??

 「だったら出してください」と、国会議員だったら追求しないとダメでしょう   

 不思議でなりません・・・

 

 関係者が明らかにするということは、まだ内部には心ある人がいらっしゃるということですね。

 心を失ったら、真の意味で生きているとは言えなくなります。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ファルコ84

物事をはっきりさせたがらない
この国
何処まで腐っているのでしょう
それとも誰かが腐らせているのか
アメリカの公文書のような
公表が怖いのでしょうか!
こんな事実知りませんでした。
by ファルコ84 (2015-09-28 23:10) 

gonntan

ファルコ84さん 福一事故調査委員会も議事録作ってませんでしたね 同じ構図なんですね


by gonntan (2015-09-29 12:21) 

momotaro

随所で出鱈目ぶりが明らかになりますねぇ
困ったもんです (ーー;)
by momotaro (2015-09-29 13:41) 

majyo

もう、公文書が無いなんて・・・
こんな大事な法案の採決に
いい加減にせい!
by majyo (2015-09-29 18:15) 

gonntan

momotaroさん 今日読んだネット情報では、安保法制は外務官僚の悲願なんだそうです。自衛隊員の命を的に点数を稼ぐのだと。何とか止めたいものです。

majyoさん ほんといい加減にして欲しいです。
by gonntan (2015-09-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ム~~ンこたえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。