SSブログ

おかしいだろ これ [時事]

               0028196400172784s.jpg

【 県弁護士会長が異例のコメント   安全保障関連法が成立したことを受け、 県弁護士会の平哲也会長は19日、一言「おかしいだろ、これ。」と言うだけの異例の会長コメントを出した。安倍晋三首相や中谷元・防衛相らにファックスで送ったという。平会長は「あまりにひどい事態で、説明できるレベルを超えている。世の中に対し、率直な思いをズバッとお伝えしたかった」としている。県弁護士会は同日、会見し「採決が強行されたことは立憲主義、民主主義を真っ向から否定する暴挙」などとする声明も発表している。】 新潟日報 2015.9.20 より


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ファルコ84

FAXを送りつけられた皆さん
少しでも、やっぱりおかしいのかな!
と思ってもらえれば
いいのですがね。
by ファルコ84 (2015-09-23 11:44) 

momotaro

あんなものが通っちゃおかしいですよ。
人の声、地方の声が大事です。
弁護士会長さんよく言ってくれました、
新潟日報さんも和尚さんもよく伝えてくださいました、感謝!
by momotaro (2015-09-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。