SSブログ

あじわい [旅行]

帰りの

広島駅構内にて

地元の人に聞いて一番人気の店 Rちゃんへ

11時開店、11時半の時点で20人くらいの行列でした。

20150821-14.jpg

 

    広島風お好み焼き   

 そばとかうどんとか入ってるのがメニューの半分くらい

 

20150821-15.jpg

うどん入り モッツァレラチーズ  エビ肉イカ玉子入りの一番人気をいただきました

 

 

よそにお出かけするといろんな乗り物に乗りますね~~

今回も新幹線・レンタカー・タクシー・電車と普段乗らないものに乗りました。

20150821-21.jpg

 

20150821-22.jpg

 

20150821-16.jpg

山陽新幹線のこだまはリクライニングがたくさんでき、足下ゆったり、シート幅広し、で一番乗りやすかったです。

20150821-17.jpg

こちらは九州新幹線    シート幅は広いけど、リクライニングがちょっと浅い。座席は木製です。

20150821-18.jpg

 

 

 

20150821-19.jpg

お土産は宮島で買ったシカのぬいぐるみ、ハルのファイト相手用に ^^

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ファルコ84

あーなつかしい
広島のお好み焼き
サラリーマン現役のころ
よく広島出張があり
毎回のように食べました
仕事のついでに宮島など
足を運んだものです
by ファルコ84 (2015-08-23 00:31) 

majyo

お土産はハルちゃんにファイト用
これが一番かもしれません
寂しかった事でしょう。共に(^_-)-☆
by majyo (2015-08-23 19:26) 

gonntan

ファルコ84さん お~~出張でしょっちゅう~~お好み店の数すごいですね^^
地元の方も「味は好みでそれぞれだから・・」って言うの、「そこをなんとか!」で聞きました。やっぱり地元の方の声を聞かないと、ですね^^

majyoさん 買って帰ったら早速ファイトしてくれたんですが・・Mさんが「シカがかわいそう~~」って >< キックと噛み噛みですから・・
by gonntan (2015-08-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法要僧風林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。