SSブログ

この花 [料理]

1437572849040.jpg

 お隣の町大山町の「この花ガルテン」にて

 カレーとグリーンカレーをいただきました。

 どちらも良い味を醸しております。

 席に座ったら、ばったり友だちに会いました。向こうはお母さんを連れて食事とお茶となさってました。

 お互い市内だけど、「まさかこんなところであうとはねぇ」というのが正直なところです。

 市内は狭い(;_;) 

 友人が私たちより先に帰る時、「今日は母の驕りなんだよね~~」と言ってましたが、それは母が元気なればこそ。

 どこまで歳がいっても、子どもは子ども親は親

 風を吹かすわけじゃないけど、一緒に来られるだけで幸せじゃないかと思いました。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ファルコ84

美味しそうなカレーですね
大好物です

気がついた時に親はなしといいます
もっとこうしておけばよかった
つい、亡き親に・・・
ってな気持ちになってしまいました
親・子供・・家族を大切にしたい

by ファルコ84 (2015-07-22 23:27) 

majyo

この暑い時は うちはいつもグリーンカレーです
ペーストがあるのです。ココナッツも
この頃は母にご馳走するのですが
あなたも大変でしょ!と お小遣いもらっちゃいます。
もらうのも親孝行かなと ありがたく!
by majyo (2015-07-23 19:27) 

gonntan

ファルコ84さん ここのカレーは美味しいですよ~ たま~に行きますけど

majyoさん うちの場合はタケノコの時期にグリーンカレー!というパターンですけど、暑い時はイイですよね^^
by gonntan (2015-07-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どやおりこうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。