SSブログ

パン [食べ物]

DSCF20150619-6.jpg

 久しぶりのパンの日  クッキングシートで枠を作ってます

 

DSC20150619-7.jpg

 

むらさき芋のアンパン・甘納豆・ちぎりパン

DSC20150619-8.jpg

 気温が低かったので、エアコンで温度を上げて膨らしたのだとか・・ごくろうさまです・・

 

 

 

DSCF20150619-3.jpg

 ハルはいつもの朝寝  なにを思ったのか、事務室の箱に~~

 

DSCF20150619-2.jpg

 

 

DSCF20150619-1.jpg

 

 

  DSC20150619-5.jpg

 あたるとフカフカで気持ちイイ~  首を絞めているのではありません


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ファルコ84

皆さんで作った焼きたての
パンの美味しさは
格別でしょう!
アンパンいいですね食べたい。
皆さんの楽しそうな様子が
目に浮かびます。
by ファルコ84 (2015-06-20 00:09) 

majyo

これだけのパンを焼くのですから
オーブンは1つではないですね?
皆さんで、楽しみですね。発酵温度は難しいです。
夏は気をつけないと進み過ぎちゃうし・・・

by majyo (2015-06-20 20:12) 

gonntan

ファルコ84さん 私は朝食に食べましたが美味しかったですよ^^

majyoさん 使ったガスオーブンは1つです。じっくり時間をかけて焼いてたようです。
by gonntan (2015-06-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとななあじさいのように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。