SSブログ

ユルユル? [ニュースから]

     DSC20150604-6.jpg

     先日momotaroさんからイイネ!をいただいたので、2匹目のドゼウを狙いました^^

 

 

 

安保法制を審議する衆議院憲法審査会の、与党側の参考人が「法制案は憲法違反」と明言されたとか。

自分たちが呼んだ参考人から「憲法違反ですよ!」と釘を刺されるなんて、タガが緩んでる証拠ですね。

「誠心誠意説明を尽くす」という真剣みに欠ける対応ではないですか?

 

DSC20150604-2.jpg

 

 

DSC20150604-3.jpg

 

 

DSC20150604-4.jpg

 

  上の花が ↓ 下の花になっていく・・なんて…不思議ですね・・・

 

DSC20150604-5.jpg

 


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

majyo

自民党が招致した憲法学者が、違憲と言いました。
久しぶりに、正直な学者さんにniceです。
菅さん、その他がなんと言おうと、違憲はイケンですよ。
花は嘘つかない・・・・季節になると咲きますね
by majyo (2015-06-05 19:07) 

gonntan

majyoさん 花は嘘つかない  正直です^^
by gonntan (2015-06-05 21:01) 

ファルコ84

自分達の選んだ憲法学者から
違憲との言葉が出るとは思わなかったのか
党内での慌てぶりが
目に浮かぶようです
所詮、ごり押しの集団的自衛権
廃案にすべきです。

紫陽花、次第に変わっていく花の色
綺麗ですね!
by ファルコ84 (2015-06-06 00:21) 

momotaro

和尚さま、二匹目のドゼウは逃げちゃいました。
逆光の花が・・・?
また、素晴らしいのを楽しみにしております。
参考人に「法制案は憲法違反」と明言されて、それでも
平然として態度を変えないとは、ほんとにどうかしてますねー
喝を入れてやってください(-_-)/~バシッ・バシッ
by momotaro (2015-06-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな日もあるあぶない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。