SSブログ

雨 [ニャンコ]

DSC20150602-1.jpg

ようやく雨が降り始めましたが

濡れるのがいやなネコにとってはやっかいな雨でしょうね

最近ハルは夜中は2階の窓から出入りしているので、雨降ってる時はどうするんだろう??

普段は、入ってきたら真夜中でもMさん足ふいています、ベッドで寝ることもあるので。

日中は部屋でゴロゴロ甘えまくって夕方

「さぁいくぞ!」と、きょうもパトロールに出て行きました。

 

 

 

DSC20150602.jpg


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ファルコ84

なかなか雨が降りません
沖縄、鹿児島、梅雨に入ったとか
こちらも明日から天気が悪いそうな
やっと雨になりますか
アジサイには雨が似合います
by ファルコ84 (2015-06-02 21:57) 

majyo

こちらもようやく雨が降りました。
畑をやっていないと、このありがたさがわからない。
天候不順は世界的です。自国の農業を守らなくては。
ハルちゃんと同じく、パトロール行きましたよ
by majyo (2015-06-03 19:10) 

momotaro

2枚の写真が決まっていますねー!
by momotaro (2015-06-03 22:21) 

gonntan

ファルコ84さん そうですよ、アジサイに雨は欠かせません!

majyoさん 雨のありがたさ、まさにその通りです。恵みの雨ですね。

momotaro ありがとうございます!涼しげでイイでしょ^^
by gonntan (2015-06-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもしろ国会中継こんな日もある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。