SSブログ

・・・1位・・・ [ニュースから]

20150527.jpg

 

 なんだか昨日のほうが暑かったような気がするのですが、きょうは堂々の全国1位!

 体調管理も難しいですね、皆様ご自愛ください。

 私はまたまたこの時期恒例の「のど風邪」引いてしまいました。

 

20150527-10.jpg

 

 【安倍総理曰く「集団的自衛権の行使容認は憲法解釈の変更にはあたらない」】

 じゃぁ、行使容認の閣議決定ってなに?する必要もないことをしたってことですかね??

 

 言葉に  芯がない 心がない 信がない 真がない

 間違いなく歴代内閣1位   それも飛び抜けて1位ですね

 どんな教育を受けたのでしょう


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ファルコ84

安倍総理の頭の中は
無数の紛争ケースが渦巻き
最早どうまとめてよいのかパニック状態
最後は、例外として
その時に決めればいいと開き直っている感じ
指摘するたびに・・・あたらない
の一辺倒。
by ファルコ84 (2015-05-28 09:30) 

koto

風邪ですか?
私もこの時期のどが痛いんですよ。
乾燥してるのかな。

by koto (2015-05-28 10:58) 

momotaro

「日田市暑さ日本一」おめでとうございます!
いやいや、冗談ですよ。暑中?お見舞い申し上げます。
私も喉から鼻に来て。そろそろ抜けそうです。
ご自愛くださいますよう!
安倍内閣の歴代断然一位は、日本国の不幸第一位ですね
おお✕✕やろうが( 一一)
by momotaro (2015-05-28 11:07) 

majyo

住まいし町も暑さが一番
しかし、頭も熱くなる

民主党の辻元清美議員に、自席から「早く質問しろよ」と、やじを
とばしたらしいですよ。
ああ・・・・恥ずかしい!
by majyo (2015-05-28 17:10) 

gonntan

ファルコ84さん 未だに「邦人輸送に米軍艦船があたった場合」とか言ってるんですから、何をかいわんやです。アメリカは自国民・グリーンカード所持者・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドをまず優先して、それ以外の国はあてにしないでくれと、通告しているにも関わらず、ですよ。

kotoさん 乾燥と寝冷えでしょうか?

momotaroさん 熊谷の夏の暑さには負けますが><); 国民の民主度のせいなんでしょうね。君臨していることを許しているわけですから。

majyoさん 総理がヤジを飛ばしたのですか?学級崩壊の国会版ですね ><  人に道徳を要求できる人格じゃないですね
by gonntan (2015-05-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタル~~to you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。