SSブログ

国内なのにアメリカ法根拠 [ニュースから]

京都新聞より転載しました

20150304-5.jpg

国内法の上に安保条約がある現実、従うのが属国の使命ですから・・


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

majyo

「質問に答えるものが不在」とは
こりゃあ、なんですか!

日本が属国だという事実を皆様に知って欲しい
それを唯々諾々とやってきた自民党にも厳しい目を
向けて欲しいです
by majyo (2015-03-05 07:54) 

momotaro

> 京都新聞より転載しました
和尚さんのアンテナはすごいなあ。
それにしてもここまで主権が及ばないとは………
by momotaro (2015-03-05 15:22) 

gonntan

majyoさん まさにそのとおりですね  「質問に答えるものが不在」という言葉がすべてを表しています。

momotaroさん 47Newsというところを見ると、各地の新聞記事を見ることができますよ(~~ お奨めします
by gonntan (2015-03-05 22:03) 

さきしなのてるりん

まだ半占領状態ってことですね。
by さきしなのてるりん (2015-03-06 12:48) 

gonntan

さきしなのてるりんさん 手中にあるというところなんですかねぇ
by gonntan (2015-03-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ざかりハ~ト♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。