SSブログ

今日も元気に [ニャンコ]

   DSC20150212-4.jpg

 

DSC20150212-1.jpg

 

 

    DSC20150212-2.jpg

 

DSC20150212-3.jpg

 

 

  DSC20150212.jpg


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

majyo

ハルちゃん 出初式みたいにやってますね。
それにしても、こんな高いところへ行くものなのですか?
見たことないです
by majyo (2015-02-13 19:40) 

さきしなのてるりん

ニャんと墜落してぐったり。っていうストォリィかと思った。
by さきしなのてるりん (2015-02-13 21:38) 

gonntan

majyoさん 屋根でも木でもいかようにも~~元気いっぱいです^^

さきしなのてるりんさん しまった~~よく考えて投稿するんだった ><
by gonntan (2015-02-13 22:23) 

koto

あんな高い木に!?
登るのはいいけどおりられなくなった猫ちゃんもたまにいるね。
by koto (2015-02-14 09:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
元気なハルちゃんですネ。ワタシも見習いたいなぁ...冬眠中の
ちゃーちゃんです(^0^)
by ちゃーちゃん (2015-02-14 21:17) 

gonntan

kotoさん いつか体重が自分が思ってる以上に重くなって・・降りられなくなるかも><

ちゃーちゃんさん こんばんは!遊びたくて・・あんたも外に出てこい!って誘われてます(;_;)
by gonntan (2015-02-14 22:34) 

ふるやのもり

こ、これは!!
もしかしてキャット空中三回転ですか?!
凄い!!
ハルちゃんの身体能力はオリンピックの体操選手より上ですね。
かっこいい!!
by ふるやのもり (2015-02-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兵備機密曾野綾子氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。