SSブログ

晴ればれ [いのち]

    DSC20150120-2.jpg

お塔婆を建て、先日の水上のばあちゃんの50回忌供養を勤めました。身寄りがない方だったので私一人です。「では、いつか浄土で再会しましょう」の思いを込めて。

 

 

DSC20150120-3.jpg

今日のハルは7ヶ月目。定位置で昼寝中。昼間はほとんど外遊びして奔放に暮らしています。

 

  20150120-5.jpg

 

 私もきょうはバイクで阿蘇大観峰から南小国町方面へ

DSC20150120-0.jpg

晴れてましたが靄がかかって阿蘇山はうっすらとしか見えません。

 

DSC20150120-1.jpg

南小国町の満願寺温泉  以前も同じところから撮りましたが、川の中の露天風呂です。道路もすぐ横!

 

DSC20150120.jpg

10センチ以上ありそうなハヤがたくさん群れています。生き物のいる川は癒されますね~~

Mさん曰く、「足を川につけたらツンツンしてくれて気持ちいいかも・・」 私「無理じゃね><」


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

majyo

川の露天風呂ですが 夜は入る方いるのでしょうね。
角質を食べる魚の中に足を30分入れたらつるつるになりました
gonntan さん、かかとつるつるになるかも?
街中なのにきれいな水ですね
by majyo (2015-01-21 20:00) 

gonntan

majyoさん 肌と額だけはけっこうツルッツル(~~
by gonntan (2015-01-22 22:51) 

さきしなのてるりん

ハルの手?型かわいいな。バイクでお出かけは寒いね。
by さきしなのてるりん (2015-01-24 18:27) 

gonntan

さきしなのてるりんさん 朱肉が手元にあったので久しぶりに手形を採りました(・・  この日は天気も良くてバイク日和でしたよ~
by gonntan (2015-01-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーブミラーダラリンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。