SSブログ

虎はいない・・ [時事]

宮崎で! 「財閥系の企業が、行政・警察を見方につけて、ひとりの主婦をいじめている」 

 ↑  拡散希望とあります

財力権力を持ったものが一個人など力の無い者を脅すために訴えることを、スラップ訴訟と言うらしいのですが、宮崎でのこれが事実であるならば、ずいぶんとひどい話です。県知事さんは、フェイスブックでその環境汚染問題を虎に例えて「虎はいない」と書き込んでいます。裁判は今日付けで行われたとか。事実関係がちゃんと調べられるのか、環境問題に感心のある方、興味を示しましょう。

 

 

 2014.11.14.JPG

 

 

 

    2014.11.14-1.JPG

     大口開けて笑える日々でありたいですね

 

 

2014.11.14-2.JPG


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

majyo

スラップ訴訟ですが、外へ出るようになってから知りました。
沖縄の高江でもありますね。
大分もTwitterで知りましたが
今日ですか・・・行方見守りたいですね
by majyo (2014-11-15 19:46) 

gonntan

majyoさん 日比谷公園と同じく、ニュースでは全く触れられてないことですが事実ならしっかりと関心をもっていくべき訴訟だと思います。今後は誰の身にも降りかかり得ることですから。
by gonntan (2014-11-15 20:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ハルちゃんの凄い顔が撮れましたね(^^; でも怖い顔です...
by ちゃーちゃん (2014-11-16 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植え替え第二弾2態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。