SSブログ

この目を見て [本]

2014.7.20.JPG

 

ハルです

 

 倉敷での女児連れ去り事件、無事に戻ることが出来てほんとに良かったですね。彼女には心の瑕となってもいのちある限り生き抜いて欲しいです。お母さんも言われるように、「たくさんの方の支えがある」のですから。

 人はもっともっと体と心のことについて学ばねばいけませんね。

 

 

昨日の講演会で

澤地久枝さんと中村哲さんの対談集を買いました。まだ読んでないのですが ><

 人は愛するに足り、真心は信ずるに足る 」 アフガンとの約束 岩波書店

 

題名があまりにも心に響いたので・・・


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

koto

ほんとによかったです。
娘を持つ親は毎日毎日心配です。
by koto (2014-07-21 15:57) 

gonntan

kotoさん そうだろうと思いますね~うちは男ばかりだけれど・・想像するだけでやるせないですから。
by gonntan (2014-07-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

澤地久枝さん寝てるときはね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。