SSブログ

疲れるけれど気持ちいい [庭の中で]

 初盆会で伺った大分市のHさん宅にて

 2012.8.3.JPG

 2012.8.3-3.JPG

 白のランタナ

 2012.8.3-1.JPG

 ベンチセットの横にはトマトもあり よく手入れされています

 2012.8.3-2.JPG

 カーポートの上には葡萄

 

 旦那さん 「うちのヤツ、毎日朝5時半頃から庭の手入れするんですゎ。そうしてね、上がってきてから、『あぁ疲れたぁ~』って言うから、『なら、せにゃいいじゃん』って言うんですけどね・・」

 奥様の気持ち、よ~~くわかります。汗をかいて仕事をする爽快さと、疲労感。一応自分の中では両立してるんです。デスクワークの疲れとは違いますからね^^

 

 

 

 キャンプの終了証 作りました  

 今年で10回目 10名の子どもたちとの思い出です

  2012.8.3-10.JPG

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝承 (・・お手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。