SSブログ

寒いですね [仕事]

 2012.1.27.JPG

 昨日今日と、すごく寒い一日。みなさん、大丈夫ですか?

 

 「心と体、そのどちらにも偏らない生き方」を釈尊は説かれました。私が私である(と思える)ことも一度きりしかないと。

 要は、この生をどう生ききるか。

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

nao

寒いけど 暖かい雰囲気の素敵な写真ですよ

by nao (2012-01-27 22:50) 

aya

暖かそうな窓辺ですね、寒いのは冬だから
仕方ないですが、風邪を引かないように気をつけましょうね♪
by aya (2012-01-27 23:49) 

runa-simada

若かったころより、今の方がず~~~~っと、
生(命)が愛おしいです・・・、これはやはり
「生の終わりに近づいてる」と言うことなのでしょうか・・
益々、一生懸命生きねば・・・(--)
by runa-simada (2012-01-28 16:27) 

gonntan

naoさん ありがとうございます~

ayaさん この窓は西側なので、冬の陽はうれしいです。お互いさまに、風邪を引きませんように!

runa-simadaさん 若い時は、「あって当たり前の命」だったですもんね。
by gonntan (2012-01-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。