SSブログ

握手だって [助け合い]

 春よ~

 早く来ておくれ~

                       寒くなりました

 2011.12.12.JPG

 2011.12.12-1.JPG

 2011.12.12-2.JPG

 今年の一字は「絆」

 いただくことだけでなく 

 与えられることに気づき

 手を差し出したら

 手を握り合おうよ ということですね

 法事のお膳でお酒を飲んで気持ちよくなったYさん

 普段はそんなことちっともするような人じゃないのに

 家族のこと 自分の半生をとうとうと語り 

 自ら手を差し伸べて 「これからもよろしくっ!」って

 後で奥様に 「きょうは飲みすぎたかな?」と尋ねてましたが

 お孫さんたちもたくさん集まって楽しい時間だったのでしょう

 WWF

 http://www.wwf.or.jp/activities/2011/05/986120.html


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

koto

まだ秋のつもりでいました。
by koto (2011-12-12 23:15) 

gonntan

kotoさん 大阪はまだ秋でしたか (??) さすがに氷はまだ見ませんが、寒くなりました・・・
by gonntan (2011-12-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自慢じゃないけどまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。