SSブログ

飯田高原にて [バイク]

 飯田高原初秋 

 2011.9.7.JPG

 男池から流れ出していく水 

   2011.9.7-2.JPG

 と、もう一筋の流れ

 2011.9.7-7.JPG

 周りは原生林

 2011.9.7-3.JPG

 

 

 2011.9.7-5.JPG

                                                       はがくれつりふねそう

 

 大分市で研修会があったので、これ幸いと  (天気が良いときはバイクですよ だいたい片道100kmです)

 先日外輪山一走りのときに寄った

 「九重の道の駅でトウモロコシ買って来ちゃるっ!」

 2011.9.7-6.JPG

 先日買ったのは「未来」という種類で生食でもOK!らしいのですが、今回はすでに品種が替わっていて「恵味ゴールド」に

 Mさんの感想は、「ありがと!やっぱりこの辺で買うより安い(5本で650円くらい)し、新鮮よねぇ。でも、この間の方が甘いね

 

 秋の味覚トウモロコシと思ってましたが、たいていの農産物は(以前の記憶よりも)前倒し状態なのですね。

 「ごちそうさまでした」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕組みを変える勇気婦人会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。