SSブログ

小さな約束 [人]

   2011.9.4.JPG

 

 

 2011.9.4-2.JPG

 ウソはすぐばれる。

 約束したら守ろうと努力する。

 それでも出来ないと思えたら、その時点で連絡するなり説明し理解を求める。

 人はそうやって大人になろうと努めている。 

 

 2011.9.4-3.JPG

 花ほどに一生懸命な人生を生きたいものだ。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちゃーちゃん

出来ればウソの無い自分で居たいです・・・ウソもつかれたく無いし・・・
by ちゃーちゃん (2011-09-05 23:49) 

レモン

東電、政府・原子力安全委員会・保安院の皆様へ
「原発は安全です」「放射能は少しなら身体に良いんです」・「魚は鰓から放射能が放出する」・・・エーそんなぁ

現実をはっきり直視して、本当のこと、事実を発言、発表してください。

by レモン (2011-09-06 21:10) 

gonntan

ちゃーちゃんさん 自分にうそをついたらやっぱり辛いですね・・

レモンさん まさにその通り!ほんとの事言ったらパニックになるから言わないなんて、馬鹿にしてます。
by gonntan (2011-09-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいした人たち爽やかな風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。