SSブログ

年だね [助け合い]

午前中、生垣剪定の奉仕活動に参加してきました。

 2011.6.22.JPG

電気式やらエンジン式やら機械を持ち込んで、みんなよく働きます。

 雨に降られずに最後までいきつきました・・・

 

 びっしょり汗をかいて

 昼からは使いものにならないほどの疲れ ^^);

 せっかくの梅雨の合い間ですが、わが寺の外仕事するでもなく、午後はダラダラと過ごしてしまいました。

 

 東京から帰ってきたMさんと二人

 「若いときはこんなじゃなかったんにね」


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

暑いのに皆さんご苦労様でした・・・この暑さが此れから続くと思うとしんどいですが、自分に気合いを入れて頑張りますよ(^・^)♪
と言ってもホントはダラダラですけどネ。
確かに若い時は頑張れました・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-06-24 23:17) 

gonntan

ちゃーちゃんさん 普通にがんばれたのに・・ですねぇ  やっぱ気合ですかね^^
by gonntan (2011-06-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き甲斐「太鼓が叩きたい」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。