SSブログ

冬至 [バイク]

 冬空らしくないお天気だったので

 前津江町の椿が鼻へ

 

 2台の風車と

 

 2010.12.22.JPG

 

 

 一年もあと10日を切って

 年賀葉書を書く頃は

 相手方への過ぎた一年の感謝と来る年の祈りの季節ですね

 私はちょっとのお願いも何人かには書きました・・・・祈りも願いも叶うといいなぁ・・・・


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

tano

風車が写りこんだところは何でしょう。バイクの一部ですか?
師走の空と風車がかっこいい写真ですね。
by tano (2010-12-22 23:27) 

響

「風子」って名前の風車ですよね?
バイクで行ったのですか?
もう山は寒いですね。

by (2010-12-23 04:29) 

gonntan

tanoさん 師走なのにねぇ・・・これはバイクのヘッドライトの部分です。アメリカンタイプなのでヘッドがでかいんです ^^

響さん ほんとに何でもご存知ですねぇ・・風太郎に風子・・点検してました。
by gonntan (2010-12-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでもうらうらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。