SSブログ

コミュニ [バイク]

 天瀬の五馬高原にて

 ふゆイチゴ

 2010.12.14.JPG

 

 寺の庭にて まんりょう

 2010.12.14-1.JPG

 

 久しぶりにバイクに乗りました。

 帰り際、給油に寄ったスタンドでお兄ちゃんが、「明日から寒くなるみたいですよ~今日のような日に乗らんと乗れんごとなるっすね」と、声をかけてくれて、やっぱバイクはコミュニケーションツールやなぁ・・・と。車じゃそんな話題も心配もないからねぇ。先日の御斎でも、「おしょにんもバイク乗るとでしょ?私も若い頃650のに乗ってました~」という方もいて、他愛の無い話だけどなんか意気投合しますね。

 2010.12.14-2.JPG


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ゲン

寒い中の温かい日を見つけて乗るバイク、いいですよね。
そのタイミングを失った私は、しばらく乗ってません。
やばいです。バッテリーが上がりそうです(冷汗)
by ゲン (2010-12-15 17:01) 

gonntan

ゲンさん 私の場合は・・冬でもお経廻りにスクーター乗ります (・・) 寒いでしょ?って、言わてれます・・襟巻きして気合を入れて乗ると、けっこういけます ^^ 息子は絶対冬場は乗らない~
by gonntan (2010-12-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いったよ労働者の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。