SSブログ

おれのもん [ゴン太]

 寒くなってもゴン太は元気一杯

 遊べ~遊べ~と

 2010.12.11-1.JPG

 

 最後はハウスに持ち込んで

 「おれのもの~~このダンボールがちょっと邪魔、ガリガリやって隠すんだぁ~ 」ってやってます。

 2010.12.11.JPG

 

 日米安保の変遷なんてテレビを見ていると

 世の中自分に都合のいいようにしか考えない、動かない。俺のものは俺のもの、他人のものも俺の都合のいいものになるように!って、そういうふうに動くことがおりこうさんの道なんだね。当たり前だけど。

 でも、それでほんとにいいの?って問いかけたのがお釈迦様なんだよね。 by gonnta


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

まみむママ

ゴン太さん、目が くりくりっでカワユイです♪
今度 お邪魔した時には
少しで良いので お顔を見せてくださいなぁ~
by まみむママ (2010-12-11 22:38) 

gonntan

まみむママさん ゴンちゃんは柵を取ったので、今はとってもフレンドリーですよ!顔でも手でも大丈夫!
by gonntan (2010-12-12 16:38) 

koto

寒さ対策バッチリですね。
by koto (2010-12-12 20:05) 

gonntan

kotoさん ダンボールがお気に召さないのか・・穴開けるんですよねぇ・・途中で設営し直しもあるかもぉって思ってます。暖かいと思うんだけど。
by gonntan (2010-12-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無縁にいけないよ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。