SSブログ

洗う日 [ゴン太]

 絶好の洗濯日和  ぽかぽかです

 今年最後のチャンスっ!

 2010.11.21.JPG

 2010.11.21-4.JPG

 2010.11.21-1.JPG

 ブルブルッとやられて思わず手が  しずくがだいぶ飛んできました~

 2010.11.21-2.JPG

 ゴン太を洗い

 

 城内公園に 母と弁当開きに行って

 お釈迦様も心地よい日差しの中ですっくりと立って見守ってくださっています。

 2010.11.21-3.JPG

 

 車も洗ってワックス掛けて

 今日は一日、洗う日でした。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ばん

ごん太君の入浴シーンには心癒されますネ。

by ばん (2010-11-21 22:47) 

ふるやのもり

ごんちゃんカワイイ~。
おとなしく洗わせてくれるんですね。
お利口さんですね。
二枚目の信頼しきったごんちゃんの顔~
って言うか、いい湯だな状態なのでしょうか

by ふるやのもり (2010-11-22 09:24) 

gonntan

ばんさん 昨日はゆったりまったり寛いでました~

ふるやのもりさん リラックスできる体の向きがあるらしくて、こっちじゃないとダメって感じです。
by gonntan (2010-11-22 21:23) 

ふかぴょん

気持ち良さそうですね。温泉とか好きなのかな〜 ^^
by ふかぴょん (2010-11-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王子の結婚費用も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。