SSブログ

マチュピチュ? [バイク]

 宇佐市院内町にある

 2010.9.10-1.JPG

 国道脇の「マチュピチュ」の看板に釣られて登ってみると

 

 2010.9.10.JPG

 うん なんとな~く雰囲気似てるかも

 2010.9.10-2.JPG

 

 

 杵築市に用事があって、天気もよし、バイクで出かけました。

 7月にこのバイクで事故してからこっち、こわごわ乗ってます。じゃぁなんで乗るかって、寒くなると乗る機会も減るし、バッテリー上がりも怖いし、です。でもバイクっておもしろいんですよね。きょうも、スタンドのおじちゃんから、「これ何CC?]って聞かれました。車だとそういう事は考えられませんね。「何CC?」とか「どこのね?」なんてね~彼はそうとう大きな排気量を期待してるようでしたが、「400なんです」  

 

 寒い 暑い 濡れる 倒れる  いろいろ不便はあるけれど、知らない人にでも思わず聞いてしまいたくなるものが、バイクにはあるのでしょうね。

 おひとついかがですか?知らない人との会話が始まりますよ~

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

こぎん

確かに、マチュピチュ・・・雰囲気あります。
九州って、そういう突起した地形が多いですね。
中国っぽい所も多いような気がします。

バイク・・・若い頃乗りたかったです!
いろいろ反対され、なんといっても、自分で起こせなかったので、諦めました。
by こぎん (2010-09-11 08:38) 

gonntan

こぎんさん 今なら逆に起こせるかも~黒髪をなびかせて乗りましょう~よ
by gonntan (2010-09-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前期も近いぞ身辺整理か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。