SSブログ

かっこうよく [バイク]

 朝のファ~ムロ~ドをカッコウ良く飛ばして      

                              (飛ばしてるのは、よそのおじさんですけど・・・

 2010.8.23.JPG

 熊本へ

 2010.8.23-1.JPG

 

 

 

 小国町の鍋が滝

 2010.8.23-2.JPG

 2010.8.23-3.JPG

 ここでも よそのおじさんが・・・こちらも本格的な格好でっ!

 2010.8.23-5.JPG

 

 2010.8.23-4.JPG

                                        山不如帰 やまほととぎす

 

 夏山に 鳴く郭公 心あらば 物思ふ我に 声な聞かせそ             古今和歌集


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

saya

素敵な所ですね!
素晴らしい風景!!感動しちゃいました!!
by saya (2010-08-23 22:37) 

gonntan

sayaさん 思いがけず朝もやがあったのが良かったです~
by gonntan (2010-08-23 22:42) 

koto

どこかに妖精が写ってない?

by koto (2010-08-24 18:15) 

gonntan

kotoさん そうきましたか・・・おっちゃんばっかりだったからなぁ~
by gonntan (2010-08-24 21:24) 

ふるやのもり

何と清々しい水の風景でしょう!
天国の楽園みたいですね。
心が洗われます~~。
咲いてる花もヤマホトトギス
タイワンホトトギスとかじゃなくて・・
ひたすら美ユーティフルな別天地ですね。
by ふるやのもり (2010-08-26 10:03) 

gonntan

ふるやのもりさん ちょっと時間と空間が違うと良い場所がいっぱいですね。
by gonntan (2010-08-26 22:57) 

ちゃーちゃん

マイナスイオンがイッパイ!!
気持ちが良いでしょうね。
病気なんか吹っ飛んでしまいそうですね(^・^)♪
此のお花、ホトトギスって言うのですか??
by ちゃーちゃん (2010-08-27 00:37) 

gonntan

ちゃーちゃんさん 山ホトトギスと言うらしいですよ^^  で、ホトトギスと郭公とは同じ鳥らしいですね
by gonntan (2010-08-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拾い 磨く スキルカボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。