SSブログ

川も [バイク]

 山国町の魔林(まばやし)峡のあたりにて

 2010.7.19-2.JPG

 2010.7.19-1.JPG

 2010.7.19.JPG

 2010.7.19-7.JPG

 2010.7.19-3.JPG

 2010.7.19-6.JPG

 空も川も 植物も

 一年で一番美しい季節かもしれません

 2010.7.19-5.JPG

 キャンプの下見です ^^  ひさしぶ~りにバイクに乗ってきました


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

nao

涼しげな写真ですね
今日の暑さがウソみたい!
by nao (2010-07-19 22:28) 

こぎん

涼しそうないい所ですね~~。
こう暑いと、川に飛び込みたいです。
今なら、滝修行ができそうです。
by こぎん (2010-07-20 06:12) 

ふるやのもり

うゎ~、涼しそう!!
森の冷気がこっちにまで来る様です。
昨日のニュースでは日田では暑くて暑くて
気温が凄く上がったと言っていましたが
こんな涼しげな所にお出かけだったのですね。

by ふるやのもり (2010-07-20 09:35) 

saya

すごい!大自然ですね!!
今日もホントに暑かったから。。。涼しげだぁ(^-^)
こんなに緑に囲まれたら、癒されますね!
by saya (2010-07-20 20:26) 

gonntan

saoさん ここは・・涼しかったです

こぎんさん 暑い時ならいくら水被ってもダイジョウブっ!って・・滝の下は痛いと思うなぁ・・

ふるやのもりさん 山裾まで行くと涼しいんですけど、うちの辺りはバイクでも煮えそうなくらい暑いですよ~
 
sayaさん 古い木に新芽が着いて、代替わり・・癒されます
by gonntan (2010-07-20 20:47) 

koto

涼しくなりました。
by koto (2010-07-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空も美しい暑く クールな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。