SSブログ

さすが・・

鳩の餌を 003.JPG

 ハトの餌なんですけどね・・これなら喜ぶだろうと買ってきたのに・・

 キジバトにはどうも硬いらしくて  (これの前はニワトリの餌だった)

  

    食ってない! 003.JPG 「散歩の[時計]~!」のゴン太

 

で、しかたがない・・粉にするしか手はないかと、外でスリスリやってたら

鳩の餌を 002.JPG

 Mさんも音が気になったらしくて  窓から顔を出しながら 「なんしよん?」

 「すり潰すんだったら、フードプロセッサー使ったら~」

  「壊れん?」 「大丈夫やろ~」 

 鳩の餌を 001.JPG ガァ~~~~!

 

文明の利器は凄いね  あっという間に一丁あがり~

へい!お待ちどうさまっ!って感じで、ハト餌できました。

キジバトは上品なんやろうか?あごが弱い? 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

koto

贅沢なハトです。
by koto (2008-05-24 19:28) 

gonntan

そっかも!今時のハトやから・・
by gonntan (2008-05-24 23:11) 

gonntan

そうそう
リッチ形式だと文を書くのに
写真がそのまま見れるわけですね。
教えてくださってありがとうございます。
by gonntan (2008-05-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコンぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。