SSブログ

アイコン

ブログのプロフィール画像をアップするのに

「自分を象徴するようなもの」ってなんだろう?と考えたら

案外何も無いことに気づいてしまった。

花の写真だと季節によって変えないといけないような気がするし、

オリジナルなものって意外とないものだ。

で、ゴン太に落ち着いた次第です。散歩の友・ゴン太!アイコンとしてよろしく!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

koto

あ、アイコンはゴン太でしたか!わたしはてっきりご本人かと・・
So-netは使いやすいですか?
管理ページ→設定でリッチテキストエディタを利用するに設定してますか?また、文中に赤い文字が出て広告が飛び出してくるのは「記事の設定」の欄、「URL自動リンク」をリンクしないに設定すると消えますよ。



by koto (2008-05-23 01:31) 

gonntan

初コメント  初ナイスのご祝儀
あっありがとうございます!
ゴンちゃんが私のアイコンなんだとしみじみ思うこのごろ・・
実は画像のこともよくわからなくてkotoさんに聞こうかと思ったんですよ。でもじっくり読んだら何とかそこまで行き着いて・・
今日のご指摘は使わせていただきます "^_^"
by gonntan (2008-05-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そう言えばさすが・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。