SSブログ

年調 [季節]

 DSC01520.JPG


 年末調整の手続きというか、書き込み終わりました。

 明日市役所と税務署に書類を提出し、納付すればOK!です。

 毎回ドキドキしますけど。


 ちゃんとした使い道で使って欲しいですね。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

momotaro

> ちゃんとした使い道で・・・
取るときは細いけれど、一旦取った金の使い道は、千億単位でバンバン使っちゃいますからね
大事に使って欲しいですよ!
by momotaro (2018-12-12 13:49) 

majyo

いま、税金に関しては厳しい目でその使い方を
チェックしなければならないですね

by majyo (2018-12-12 15:23) 

gonntan

momotaroさん 職員はまじめだけれど、使い道を考えるトップが腐ってますからね。どうしたものやら

majyoさん 高齢者の医療負担軽減がなくなるとか報道されてましたね。ほんとに今まで頑張ってきたお年寄りの努力はガン無視ですね。
by gonntan (2018-12-12 22:40) 

ファルコ84

政治で決める予算は税金です
防衛に何兆円、原発に何兆円、・・・
政治家には、ただのお金にしか映っていないんでしょうね!
おまけに自分の懐が痛まない。
by ファルコ84 (2018-12-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。