SSブログ

あか [人]

 明日はお釈迦さまが悟りを開かれた成道会の日


 毎年参加さんとともに大掃除をする日でもあります


 心に溜まる垢をお掃除


 溜まり過ぎて中々きれいにすることができません

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

momotaro

心に溜まる垢のお掃除!?
はあ、心がけます、垢だらけだぁ・・・
by momotaro (2018-12-08 12:54) 

えんや

心のですか?
掃除しきれない自分を感じます、、、心がけます。

by えんや (2018-12-08 18:15) 

ファルコ84

自分にも垢は溜まりますが
政府の垢は、こびりついてなかなか取れません。
by ファルコ84 (2018-12-09 14:30) 

gonntan

momotaroさん 気づかないうちに溜まってしまうもの、ですね。お金ならって思ってしまい、ますね(≧◇≦)

えんやさん 私もです。

ファルコ84さん 政府も人が作っているものだから、同じようになってしまいますよね。
by gonntan (2018-12-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考査大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。