SSブログ

仁慈 [人]

02012A.jpg


 正月が過ぎたと思ったら 観光祭があって祇園が来て

 盆が来て 彼岸会

 今年は800年教区大会という大きな法要にみんなで走った


 さぁ

 あとひと月


 すべてのものに

「ありがとう」と感謝で

 終われるように


 仁慈を尽くそう


 

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

majyo

早いものですね。あとひと月
ありがとう! 感謝ですね。心します。

by majyo (2018-12-02 08:42) 

ファルコ84

一年一年を生かさせてくれた全てに感謝です
あとひと月感謝の気持ちを忘れず
心にとめて締めくくりたい。
その先にまた明るい年が待っていることでしょう。
by ファルコ84 (2018-12-02 20:20) 

gonntan

majyoさんはいつも心して暮らされているので大丈夫(^-^)

ファルコ84さん 明るい年を迎えられるよう、心しましょう(^u^)
by gonntan (2018-12-02 22:37) 

momotaro

今日は師走も4日、早かったなあ、1年!
by momotaro (2018-12-04 13:27) 

gonntan

momotaroさん ほんとうに 一生懸命走っているからでしょう
by gonntan (2018-12-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しはす再びの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。